「気づけば、ずっとB’zを聴いてきた。」
松本さんのあのギターのイントロで胸が熱くなったり、
稲葉さんの歌詞に救われ涙したり、
アツいライブで震えたり…
そんな時間を過ごしてきた人たちと、
好きな曲の話、ライブの思い出、あの名シーンなどなど
今回は、その音楽を同じ“好き”を持つ人たちと一緒に楽しむ
小さなオフ会を開催します。
あのイントロで盛り上がるもよし、
静かに聴き入るもよし、思い出を語るもよし。
B’zの曲を流しながら、ゆるく過ごす夜。
同じ時間、同じ音を共有する
ちょっと特別な夜を一緒に過ごしませんか?
ただ“好き”って気持ちがあれば大丈夫です!
おひとり参加も大歓迎です。気軽に遊びに来てください♪
一色の森キャンプ場では、
“好き”で人がつながる場づくりも大切にしています。
今回はその一歩として、管理人が好きなB’zのオフ会を開催します。
音楽をきっかけに出会い、語り、また来たくなる場所へ。
そんな時間を一緒に作れたら嬉しいです。
日時 2026年9月12日(土) 18:00~midnight
場所 一色の森セントラルロッヂ
参加費 1,000円
飲食は各自持ち込みになります。(差し入れ歓迎)
お申込みはこちら ↓↓↓
